お知らせ

2014.12.25更新

いやークリスマスですね〜xmas

今年は24、25ともに平日ですので23日にクリスマスパーティーをした方が多いのではないかと思いますcherry
例に漏れず、私も24、25日はいつも通りで帰る頃には子供も布団に入ろうかという時間ですので23日にパーティーしました。とは言いましてもパーティーというほどのものではないのですが・・・apple

手作りピザに手作りチキン、に手作りケーキを手作り三昧でしたがとっても楽しかったですcake

子供と一緒にケーキのデコレーションをしましたup
よく見ると不格好ですが、なかなかの出来でした。家で作るのもいいなあと・・・happy01




投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ