お知らせ

2014.11.30更新


はやいですね〜、明日から12月ですxmas

そんなこんなでクリスマスやらお正月やらであっというまですねcoldsweats01

11月は大きな手術が多くて、我ながらよくやったと自分で自分を褒めてあげたい感じでしたcoldsweats01

なので年末年始は少し落ち着いて迎えたいなと思っておりますが・・・chickとにかく頑張っていこうと思いますfuji

冬と言えばリンゴですよねapplesign02

青森県生まれの私ですので、血液の半分はリンゴ果汁が流れております。50%であります・・・penguin

最近、リンゴやみかんの消費量が減っているそうで、農家さん達も大変みたいですね。日本の果物どんどん食べていきたいと思いますsign03日本の行く末がどうなってしまうのかとても心配ではありますがおいしいものを作っている農家さん達のためにも日本のリンゴを、みかんをどんどん消費して30年後もおいしい果物が食べれるようにしていきたいと思いますfuji

ps:先日、いただいたリンゴがおいしすぎたことをご報告します。こんなリンゴはじめて見ましたapple


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ