お知らせ

2014.07.25更新

暑い暑い日が続きますsun。皆様お元気にお過ごしでしょうか?

この暑さ尋常じゃないですねsweat01 

温暖化の影響なんでしょうか?この先どうなっていくのか心配ですね〜coldsweats02

とはいえ、夏ですから〜、暑いのはしょうがないsign03

そして夏と言えばスイカですよね、先日、北海道のでんすけスイカなるものをいただきました。

とっても甘くてジューシーなスイカで感動的でしたfuji

やっぱり、いいものはいいですねsign03、先日父親が作ったスイカが送られてきたのですが切って見ると中がぽっかり穴が空いていましたcoldsweats01やっぱりスイカのプロが作ったものとは違うなと・・・。


ps:先日当院の前の道路から府中の競馬場の花火が見えました。夏だなあってclover




投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ