お知らせ

2014.05.07更新

ほんとに暖かくなりましたね昼間は上着を着ていると暑いくらいですねsun

とはいえ、昨日はけっこう寒かったですが・・・。

いい日もあれば悪い日もある。どんなことでも同じですよね・・・chick

こんな時は栄養ドリンクだsign03って思ってたら、ものすごいおいしいジュース頂いちゃいましたscissors



写真見るだけでもおいしそうですね〜clover、わたくしキウイジュースいただきまして、とってもビタミンC満点でまたしばらくは元気にやっていけそうですfuji

これぞ、100%ジュースですねsign01ありがとうございました〜sign03

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ