お知らせ

2013.12.27更新

いや〜、日に日に寒くなっていきますね〜penguin

こんな寒い日に送るのは体があったまるラーメンですup

じゃーんsign03


どうだ〜sign02ということでおいしそうですね〜noodle

西調布の旧甲州街道沿いにある大鉢亭さんの「すりばち味噌ラーメン」ですscissors

近所にあるのでお昼にしょっちゅう行ってます。

ごまがたくさん入っていて、それでいてさっぱりしていて、それでいてコクがあるって感じですsoccer

私、あまり味噌ラーメンは食べないんですが、この味噌ラーメンは大好きです。毎回味噌頼みます。

ちなみにお昼は大盛りサービスですから助かりますgood駐車場もありますのでぜひ近くに来た際は食べてみてくださいsnow


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ