お知らせ

2013.12.26更新

何をいまさらと言う感じもありますが、本日急いで年賀はがき書いていますsweat01

「クリスマス前に書いとけよ」とおこられそうですが、クリスマス前ってなんか気持ちがのらないんですよね〜cherry
クリスマス終わったら、次は正月だということでエンジンがかかるのです。まあこんな感じで毎年あせって書いてます・・・crying

来年は午年ですね〜。いい年にしましょうsign03



ps:府中市飛田給に住んでいる友人から近所のコンビニが閉店セールをやっているよということで少し行ってみました。全品半額sign03体調崩しやすい年末年始のために栄養ドリンク買い込みましたhappy02ふだんは500円位するものが半額ですから〜up

でも閉店といわれるとなんだか寂しい気持ちになりました・・・。ああ無情weep

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ