お知らせ

2013.12.23更新

今日は天皇誕生日、明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスxmas

早いですね〜up今年もあとわずか、気合いいれて新年を迎えたいと思いますchick

明日は病院はお休みなのでクリスマスイブを楽しみたいと思いますnote

夜間救急もやっているので3ヶ月くらいお酒を飲んでいませんが、明日くらいは少し飲んでもいいかなと思ってますbeer

年の瀬、体調管理が難しい時期ではありますが、皆様が楽しい年末を過ごせますようにhappy02




年末年始の診療日は

今年は31日の午前中まで診療しています。

新年は1〜3日は緊急対応のみ

4日から通常診療になっていますのでよろしくお願いいたします。







調布市、府中市、三鷹市、小金井市、武蔵野市、狛江市、稲城市からも来やすい立地となっております。

車で来ても楽々駐車できます。ぜひご来院ください。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ