お知らせ

2013.09.27更新

いや〜、すっかり秋ですねmaple
夜は冷えますpenguin。うちの家族は私以外みんな風邪引いてますwobbly
お布団しっかりかけましょう!

それはそうと、ハロウィンの時期でもあるんですよねapple。まあ私はハロウィンがどういうものかよくわかりませんが、とりあえず雰囲気だけでもだしてみました。けっこうオシャレな感じがでていいでしょ!good


ps:最近、眼の下のクマがひどいと言われます。夜な夜な遊んでいるわけではなく、入院のコの様子をみたりや夜間救急診療などでちょっと寝不足なだけなんですよ〜〜coldsweats01 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ