お知らせ

2013.08.02更新

こんにちは、待ち合いのフードコーナーの棚がもう一つ増えてすっきりしました。wrench
ロイヤルカナン(ROYAL CANINcrown)のVetsPlanシリーズを置いてます。bread

ロイヤルカナンって病気hospitalのときに食べる療法食を作っているんですが、Vetsplanシリーズはいつも食べる普段使いの食事(総合栄養食)ですriceball。でも普段使いの食事なんですが、かなりこだわって作っているそうですeyeglass。病気ではないが皮膚が弱いから困っている、ちょっとアレルギー体質なのかな、尿石症が気になる、太っちゃう、そろそろ年だしいいゴハンあるかな?、成長期のゴハンは?
とお考えの飼い主様方にはぴったりなごはんですflair

値段はそこそこしますが、ホームセンターで売ってるプレミアフードと呼ばれているゴハンよりちょっと安いくらいです(もちろん中身はプレミアフードと同等あるいはそれ以上の品質です)。動物病院にゴハンだけ買いに行くのは少し気が引けるとお考えのかたもいらっしゃると思いますが、そんなことありませんので気軽に来てくださいね。

Ps:待合室にはこれだけですが、そのほかにロイヤルカナン、Hillsの療法食も取り扱っておりますのでお問い合わせください。

それともう一つ、八月のペットホテルの予約が多くなってきております。まだ若干空いておりますが、お出かけの予定がある場合にはお早めにご予約ください。よろしくお願いいたします。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ